16日に横浜で撮影した臨時列車 | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

保土ヶ谷ー東戸塚での撮影後は横浜ー保土ヶ谷に移動して、撮影を続けます。季節感を出すのは無理かと思いましたが、幸いにも実を付けた南天の木が線路沿いにあったので、入れてみることにします。

東京駅から団体客を乗せて伊豆急下田へと向かう485系改長野車彩(いろどり)。残念ながら上り列車が来たため、見事に裏被りしました(^_^;)


651系急行ぶらり横浜・鎌倉号

臨時列車通過後は撮影目的であるネタはまだ来てなかったので、その画像は後ほど。


ペタしてね