今年の夏 | マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンがすばらしい人だったということが世界に広まることを祈ります。
又、マイケルのレガシーに賛同。小さなことからでも世界を癒すことに繋がれば・・・と思っています。
(「マイケルジャクソンの真実」は2009/12/19~2010/3/31及び2011/1/8記事です。)

皆様お久しぶりです。

今年の夏は暑かったですね~。
そんな中、渋谷でのマイケルイベントに参加させていただいたり、ちょっと足をのばして出かけたりしていました。

ちょびっと写真を紹介させていただきます。

~7月~

京都へ行ってきました。

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

~8月~

上旬
地元の花火を鑑賞

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

8月下旬
渋谷のロクシタンカフェでランチをしてマイケルのイベントへ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

暗い店内でしたが、声をかけてくださったマイケルフレンドお二人ラブラブ!
ありがとぉ~~~~~~~~~~ドキドキラブラブ
短い時間だったけど、会えてうれしかった~うれしい♡ハート♡

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

スカイツリーへ

う~~ん、近すぎて全容が写らない・・。
マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

飛行船が下に見えます。

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

~9月~

突然思い立って、奈良の天河神社へ

こちらの神社は、行くべき時期でないと辿り着けないという謂れがありますが、無事に辿り着けました。
感謝神社ドキドキ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

最近ブルーレイ(2年使用)が壊れ、PC(3年半使用)も壊れました。
自分の身辺のものが壊れる時は、今までは人生に転機がある時だったりしたので、今回も何かのお知らせかな?と思ったりもします。

皆様、ごきげんよう(^_^)v。