ベストセラー「人は死なない」 | マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンがすばらしい人だったということが世界に広まることを祈ります。
又、マイケルのレガシーに賛同。小さなことからでも世界を癒すことに繋がれば・・・と思っています。
(「マイケルジャクソンの真実」は2009/12/19~2010/3/31及び2011/1/8記事です。)

皆様こんばんは☆。

先日名古屋で興味のあるお話を聞いて、その時に話題になった本。

$マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

凄い題名ですよね・・。
「人は死なない」

どうしても読みたくてネットで検索したら、いろんなサイト全部入荷未定。それじゃ直接本屋さんで・・と思い、本屋さんに直行。でも、どこの本屋さんへ行ってもその時点で在庫切れ。しかも、某本屋さんの未入荷本の注文履歴はほとんど全部この本となっていました。

数日後にネットのサイトで、”入荷決定。今すぐ注文してください!”という表示に変わったんで、慌てて注文。
昨日届きました。

・・そして読み終わりました。
とっても興味のある内容でしたので、一気に読んでしまいました。

こういう系統の本は、実体験を基に書かれている方が多いですが、今回は東大医学部教授が書かれたということで、権威ある方の著書としても話題になっていました。
しかも現役のお医者様が「人は死なない」とおっしゃってらっしゃる。

人それぞれ感想が違うとは思いますが、私にとっては、とっても腑に落ちるというか、納得できる内容でした。

もし機会があるのなら、このお方にお会いしたいな~と思ってしまったのでしたアップ