【ご報告】Youtube字幕編集チームになりました! | 親子で世界を広げよう♡オンライン英会話・ネーミング代行ママNatty♡

親子で世界を広げよう♡オンライン英会話・ネーミング代行ママNatty♡

3才児ママ♡英会話で心を育てる♡【ワンオペ暗黒期から思い通りの毎日へ】
TEMI teacher of the year 2019 受賞《日本の英語教育を改革し続ける先駆者になる》
・公立中英語教員・オンライン英会話・ネーミング代行(サービス名やSNS肩書きなど)・ワンオペママ支援

親子で世界を広げよう♡オンライン英会話ママNattyです♡

2歳の娘と育休中♡
小・中・高で英語を教えていました。親子で楽しく英語を話して、世界を広げよう!を伝えていきたいです。

 

はじめましての方は→こちら

 

 

 

以前研修でお世話になったご縁で、Youtubeの字幕編集チームのメンバーになりました!!

 

 

しかもそこには、同じクラスだった友人がいてビックリ!!

 

 

世界は狭いねー♡なんて、やりとりをしたところです。

 

 

 

何をしているかというと、、、

 

 

 

 

こちらにアップされている動画の字幕編集をします。

 

 

内容は英語教授法に関することで、仕事をしながら自分も学べるという一石二鳥!!

 

 

育休中にリスニング力が落ちないようトレーニング中です(笑)

 

 

 

 

日本にいると、英語に触れる環境がないので、自ら作り出したり、そういう場所に行ったりすることが大切ですね。

 

 

 

既に数本の編集が終わっているので、良かったらのぞいてみてください♡

 

 

 

(※主に、娘のお昼寝中にサクサク取り組んでいます)

 

 

 

 

 

 

image

 

先着5名様、モニター価格で受けられます♡

→残3名様

日程に限りがありますので、ご希望の方は早めにご連絡頂けると嬉しいです。

以下公式LINEより、希望日時をお知らせ下さい♡

宜しくお願い致します♡

 

公式LINE登録特典♡

【プレゼント】と送ってください♡

親子で英語を話せるようになる10のポイント

 

https://lin.ee/QE1G4gg