はじめまして♡ | 親子で世界を広げよう♡オンライン英会話・ネーミング代行ママNatty♡

親子で世界を広げよう♡オンライン英会話・ネーミング代行ママNatty♡

3才児ママ♡英会話で心を育てる♡【ワンオペ暗黒期から思い通りの毎日へ】
TEMI teacher of the year 2019 受賞《日本の英語教育を改革し続ける先駆者になる》
・公立中英語教員・オンライン英会話・ネーミング代行(サービス名やSNS肩書きなど)・ワンオペママ支援

2021年1月3日。

記念すべき初ブログ!

皆様はじめましてNattyです。
2才3ヶ月の娘がいます♡
中学校で英語を教えていましたが、現在育休中です。

今までなかなかもらえなかった1人時間を活用して、いまカフェで初ブログを書いています。

英語で書き始めようか、、、!?と思っていましたが、自分のありのままの想いは日本語なので(笑)
とりあえず日本語でスタートします。


きっかけは、真琴さんの「ブログを始めたら、世界が変わるよ♡」の言葉でした。
世界が変わる!?!?
どんな世界が見えるんだろう!?
私も見てみたい!!と思ったからです。


他にも私のメンターであるすずさんの「できるできるー♡」と言う言葉に後押しされたり、


とにかく周りに行動力溢れる方々がたくさんいるのです!!

風の時代が始まり、新しい年になったので、私も何かスタートしたい♡という想いで、書き始めました。
みなさん宜しくお願いします。


本当に初めてなので、色の付け方とか、ヘッダーを可愛くする方法とか、いちから教えてください♡笑
























先着5名様、モニター価格で受けられます♡

→残3名様

日程に限りがありますので、ご希望の方は早めにご連絡頂けると嬉しいです。

以下公式LINEより、希望日時をお知らせ下さい♡

宜しくお願い致します♡

 

公式LINE登録特典♡

【プレゼント】と送ってください♡

親子で英語を話せるようになる10のポイント

 

https://lin.ee/QE1G4gg