術後9年目の
定期検診は
再発ありませんでした。

介護ブログなのに、
久しぶりの投稿なのに
私の乳がんの話なのは
どうなのかと、

少しキモチに葛藤がありましたが、

私自身、乳がん発覚当初、

がんサバイバー方々の

ブログに助けられ前を向けて、

元気で過ごしているブログに

沢山勇気をもらいました。


今の私の状況が、

どなたかの不安なキモチを

少しでも軽く出来るのであればと…


これまでのブログに

書かせて頂きましたが、

ステージ2b。

増殖率がかなり高めで、

左胸に多発。

リンパ節転移もあり。

抗がん剤の後手術。


9年前、

不安なキモチでいっぱいだった

こんな私は、今、

生きています。


久しぶりに自分のブログを

覗いてみました。

そこには、

沢山のフォロワーさんがいました。

本当に感謝です。

そして、

沢山頑張っている人がいる。と、

再認識しました。


文章まとまらず、すみません。

読んで頂きありがとうございます。


私も母と同じ

お世話になっているがんセンター。

9年目検診で久しぶりに行き、

母との思い出が、

このがんセンターにもあり、

キモチは

再発なしで安心したのと、

母との記憶で、

ジンワリした日でした。