こんばんは。

大きい方と同じく220円で購入しました。

ジャラジャラキラキラ

並べました。
あまりの可愛さに目がしばしばしますショック

雑巾が雑巾だと分かる縫い目が素敵ですおねがい
キティちゃんっぽいカラーのバッグも
可愛くてお気に入りになりました♡

お花の種がたくさん出てきましたラブ
かなり小さな紙なので「よくぞご無事で!」って
前の持ち主様に言いたくなりました。笑

キャンディやクッキーのお菓子たちうずまきキャンディ
飴ちゃん1粒1粒がかなり小さいので「よくぞご無事で!」って
前の持ち主様に言いたくなりました。(2回目)

 ⬇このキャンディカートの飴ちゃんだと思われます。

 

赤いボタンみたいなの何だろう?と思ったら・・・


瓶の蓋でしたひらめき電球
蓋の裏側にシルバニアファミリーの
こだわりを感じますグッ

スリッパ、ミトン、瓶&赤い蓋は

⬇この調理器具セットの物かと思われます。

レトロかわいいアップ

 

これは・・・BBQグリルでしょうかバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

⬇この商品のテーブルにセットされている

鉄板だと想像してます。

  

これらはシルバニアじゃなさそうですニコ
昔のリカちゃんハウスの付属品っぽい感じがします。

この箱は細かく作られていて
シルバニアっぽい気がするのですが
何の商品なのか分からずDASH!
レイアウトする時に色々使えそうですデレデレ

⬇こちらも不明な小物たちです。

以上ですチュー

小物の詰め合わせ開封は、
福袋を開ける時と似たワクワク感があって
とても楽しかったですラブラブ

また見かけたら買ってこようと思います合格

おしマイケル(*´ェ`*)ノ