こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音譜

【以前の記事】
⬆このカントリーブティックを安値で買った
リサイクルショップにまた行ってきましたウシシ

今回の購入品はこちらキラキラ
小物の詰め合わせ2袋です。どちらも220円でしたひらめき電球

大きい袋、小さい袋、どちらから開けようか...
 
一瞬迷いましたが
「大きい方が沢山入ってるだろう」
という、舌切り雀の欲張り婆さんと同じ発想で
大きい袋から開封します照れ

オープーン拍手

並べましたラブ
紙の小物は糊を貼り直しました。

本が沢山入ってますハート
Urban Lifeの本もおねがい

お菓子の箱、可愛いですデレデレ

⬇この辺はガーデニングショップの小物っぽいですチューリップ


小さなノートなのに・・・

きちんと糸で綴じられてますラブラブ
精巧に出来てて感動します。

他の本も・・・

中まで細かく描かれていて凄いです流れ星

ただただ感動ラブ

シルバニアの小物って素敵すぎますハート

小物に感嘆するだけで一袋目の
開封を終えました(笑)

開封、楽しいです音符

写真の枚数制限の都合で、もう一袋は
後日の記事になります。

おしマイケル(*´ェ`*)ノ