ずーーーーっと


メイプルティーを探していたのですが、


どこを探しても見つかりませんでしたガーンガーンガーン


キッカケは美容院で出されたこのメイプルティーなのですが、




これが本当に美味しかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


糖質を取りたくないので、香りが甘いもので
満たそうと思っていたところ巡り合ったのです😍


ですが、どこを探しても売ってなくてあせるあせる


このメーカーのメイプルティーは製造終了して販売していなくて、かつ輸入もしてないみたいで、、


めちゃくちゃ探したけど、入手困難なのでしたしょぼん



で、代わりに探してたら紀伊国屋スーパーにメイプルティーが売ってあって試しに買ってみたんですひらめき電球ドキドキ


そしたら、美味しくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






名前の通り、ミルクキャラメルティーでしたラブラブ!



ちょっとお値段高くて1000円くらいするんですけど、まあ仕方ありません(笑)


3箱買いました(笑)



パッケージも可愛いですし、小包装になってるのでお裾分けにもいいかも😍



今のところ色んなところで探しましたけど、
紀伊国屋のスーパーにしか売ってませんでした!