なつ☆ログ 丸の内OLの気ままなブログ( ˘ ³˘)♡
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

なつ☆ログ 丸の内OLの気ままなブログ( ˘ ³˘)♡

都内OLです。
海外・国内旅行、美味しいもの巡りが好きです。
行った素敵なお店を載せてるので
見ていって下さいねん(﹡´◡`﹡ )
2014〜更新しています。
ブログ歴15年以上。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

野菜食堂みさと屋@調布



調布駅から徒歩10-15分くらいパー

ビーガン🥑🥑


Google Searchリンクshare.google



ランチに行きましたお願い







めっちゃ良かったです!




こちらも行きました!

お店忘れました泣










初、調布でした!


文明堂カフェ@東銀座



行きましたウインク


|【カステラの文明堂】WEBサイト&オンラインショップ【カステラの文明堂】WEBサイト&オンラインショップリンクwww.bunmeido.co.jp






1800円


激甘でした爆笑


この日は歩行者天国でした。






ホノルルコーヒー銀座




Google Searchリンクshare.google




ここ前は違うお店だったよね!?



本当流れが早いよー!



カフェラテ飲んだウインク



にしても物価高い!!!!!



これで800円くらいだったかな・・滝汗







  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ