こんばんは

華金ですね

年末に銀座にあるシースーに行ってきました


{9D1682A0-7F6E-46DD-8B96-360F75872D57}



{AC632DE3-7FD2-41FC-9EDB-6B51D2EB4992}



{64CB384B-EA46-45DC-A621-6DD1F09D9F1C}




{CF21619D-AEA1-4F34-AB85-96D6F07C59AD}



{1EC2FE60-02A8-4B77-A82B-0B45FB920F46}




{DA47AF7A-5C94-4494-A107-FF515865E769}


大トロがとろけた〜


少しお値段がはりますが、
大人の女性になったということで






最近、するする〜と昨年にやりたいなって思ってた事が少しずつ叶ってきてる。


叶っても叶わなくてもいいような
別にどっちでもいいような願い?思い?
をひたすら書いてるんです(笑)


ふと、これやりたい。とか
ここ行きたい。とか
こうなったらいいな。とか

思った事を汚い字で(笑)

で、見返してたらまあ、6.7割は叶ってるじゃん!

ってなりました

そして、年をまたいで今になって
動き始めたり。

例えば、出張!

海外出張に行きたい。
国内でもいいけど、
そしたら場所は絶対大阪がいい。

って書いてた。
これに関しては書いたことすら忘れていた。笑

しかし、今になって話がやってきたり。
思えば去年も望めば海外にも行けたしな。
でも自信がなくてずっと避けてきた。。。
書いたはいいけど実際怖くて避けてる笑

やりたい事に少しずつ近づいてたり


人生は楽しいですね


2018年からの3年間は、
「異常干支(かんし)」と言って、
異常なことが起こる年であると
とある記事を読みました。

全ての生き物は生まれた瞬間から
死に向かって生きてる。

という一文を読み、ハッとしました(笑)