久々にアメブロにログインしましたタラー


以前書いた通りに頚椎ヘルニアになり…

その後、手根管症候群の併発も判明し…

ちょっと日常生活に不便を抱えていたり、

塾講師の仕事で色々ありまして、なかなかアメブロにログインする余裕がなかったわけです絶望


「みニャさん、お久しぶりニャラブラブ


只今、我が家の末っ子なのはは、ケージ生活の卒業練習をしております。

1ヶ月以上、ケージの中のハンモックが熟睡場所だった為、

お気に入りの寝場所を模索中のようです爆笑


窓辺で寝てみたり


爪とぎボウルで寝てみたり

床で伸びてたり

まるちゃんの近くに行ってみたり(この後、爆睡してました照れ)


そして、お気づきの方もいるでしょうか…

なのは、目やにと鼻くちょが凄いのですガーン

毎日キレイにしてあげてもキリがなく…

明日はワンコ達のトリミングと ちゃちゃの定期検診で病院に行くので、

相談してこようと思います!!


「今日はここで寝まちゅニャzzz