2024.2.6


今日の夕飯は焼き魚。

匂いにつられてハナもいつも通りに1階に降りて来て「くださいおねがい」のスタンバイ。


ハナが慢性腎不全と診断されてから欲しがる物は食べさせてきたので、今日も少量だけ取り分けてあげた照れ


でも……食べなーーーいガーン 


退院してからは、大好きだった焼きカツオもレトルトも食べなくなった。


そこでお母ちゃんは考える。

主治医から

「BUNが260オーバーだから、相当気持ちは悪いはず…」

と言われている通り、気持ち悪さのせいで匂いが強いものがダメなんじゃなかろうか…。


今、ハナが1日に食べる量は大体シーバの小袋1本くらい。健康な子の1日の目安量には全く満たっていないけど、

強制給餌に切り替える目安は十分に超えている事もあり、今現在はご飯に関して大きな問題はない。


毎日セレニアを注入する事で嘔吐は抑えられているけれど、気持ち悪さ自体は改善出来ないらしい…。

それでもご飯食べれてスゴいねラブ


ご飯食べるの嬉しいね♪楽しいね♪が続くように、お母ちゃんも色々考えていくからねウインク


「ふーん…頑張ってニャ」



むぎがお家に来た頃の懐かし写真飛び出すハート


今日の処置

補液100cc

セレニア注入


今日食べたもの

シーバ

ミャウミャウ