なんでノロ? | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

みなさまコンニチワ。

連休明けいかがお過ごしでしょうか?


私は・・・連休中はノロウイルスでダウンしてましたーカゼ


連休は初日に買い物に行っただけで、どっこも行ってない。。。

連休前に友達とランチに行ったけど、みんなはノロになってない。。。


なんでなんだー??


家族の中でも私だけ。


なんなんでしょ?


っつーか、ほんとにノロなのか?


病院では、血液検査で「この値はノロだねぇ」って言われたけど。

症状はかなり軽くって、胃痛と、1回吐いただけだし。

赤ちゃんにはすぐ移るって言われてたのに、次男はピンピンしてる。


ノロ? 一応、家中塩素消毒しときましたけどね。

おかげで家がクサイ。



というわけで、かれこれ4日間何も食べてません。プチ断食。

おかげで出産前の体重に戻りました。


こうなると、もう頭の中は食べ物のことしかありません。


治ったら、

治ったら、、

治ったら、、、

ケンタッキーの甘辛チキンサンドとか、チェックのバイキングとか、

焼肉とか、コッテリいっぱい食べるんだーーー!!ムハムハハーーー!!


関係ないけど、春服もいっぱい買ってやるー!!



では、みなさまもお気を付けあそばせ。