2013 あけましておめでとうございます | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

2013年、もう6日過ぎましたね。

みなさまいかがお過ごしですか??


お正月気分もだいぶ抜けてきましたね~。


我が家は例年通り、両実家や祖母の家に行ったり、saleに行ったりと、

穏やかに楽しく過ごしました。


n.a.h-IMG_20130105_140513.jpg

今年は夫の休みが長かったので、なんだか気分的にのんびりと過ごせました。


元旦に公園で凧揚げ。

めっちゃ高くあがった!!
n.a.h-IMG_20130105_140646.jpg

写真は撮ってませんが、長男はハトコ達とそり滑りしたり、

お絵かきしたり、ゲームしたり、楽しいお正月でした。



で、今日は冬休み最後だし、おつかれさーんってことで、

私、DVD観ながらのんびりさせてもらいますにひひ
n.a.h-IMG_20130105_140348.jpg

あっという間の冬休みでしたー雪