大晦日 | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

n.a.h-DSC_0411.JPG


大晦日ですね~!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家は、昨夜は焼肉をたらふく食べて大掃除の疲れを癒しました。


今日は朝から夫と長男くんは買い物に出かけましたが、私と次男はのんびり過ごしてますニコニコ


さて、一年を振り返ると、今年はなんといっても、次男の誕生が大きな出来事でした。

そして、長男の小学校入学もビッグイベントでした♪


みんな、大きく環境が変わり、喜び、戸惑い、迷いながらも、

周りの人に助けられて、なんとか今日までやってこれたと思います。


特に長男は、弟ができ、小学校へ入学。
そりゃ、戸惑いも多かったと思います。
少しは反抗的にもなるわね。


我が家の今年の頑張り大賞は、長男に決定です合格


私は、反省することが多かったかな(^_^;)


来年はフィジカル、メンタル共に、健やかな一年にしたいと思います!!


では、お世話になった皆様、ありがとうございました♪


良いお年をお迎えくださいね!