No.561 山賊亭を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

秩父の大盛りの店⤴️⤴️
かと言って、食べられない量ではなく✌️
ちょうど良い大盛り‼️
ここは、オススメである✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3026.HEIC
埼玉県秩父市山田の山賊亭🎶
暖簾が新しくなったなぁ👀
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3027.HEIC
しかし、メニューは、変わらん(笑)
注文するものも変わらんよ👌

山賊トンカツ定食を頂いた😋
見ての通り👇👇👇
gG21nPAJ9L.jpg
トンカツ二枚😭✨
二枚もついてくるのだ⤴️⤴️
山賊だけ…(笑)
(通販番組見たい)
w4Dch3I9eg.jpg
ソースカラシをたっぷりつけて食べるのが…
私流😋
ご飯の量も普通にあるので、トンカツとの配分を気にしないで、大丈夫👌

私にとっては、ちょうど良い量で、大変満足である‼️
(隣のお客様は、驚いていたけど…(笑))