No. 560 雀川を食べ尽くす | なぐわしのグルメ

なぐわしのグルメ

★★孤独の食べ歩きブログ★★
LINEブログから引越し‼️
埼玉県在住ですが、ジャンルは問わず、色々なところへ行きます✌️
ただの独り言だと思って、気軽に閲覧して下さい
メインは、秩父周辺ですので、人生の参考までに…

夜のときがわ町🌠
辺りは暗くなってしまった💦
夜飯を食べに、地元では、有名な居酒屋へ…
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2745.HEIC
埼玉県比企郡ときがわ町日影の雀川✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2752.HEICメニューは、こんな感じ😚
晩飯、何にしようかな⁉️
5C3nCpGwTZ.jpg乾杯🍻
私は、いつもの水の濃いめで…(笑)
あれ、晩飯を食べに来ただけなのに…🥺💦

つまみの写真を一気に紹介👇
SWXLME8QLI.jpg

wLS3oZILKL.jpg

IslyZyu9aC.jpg

HLlgEUPboG.jpg
つまみに、ステーキ肉とは贅沢だ🥩

私の晩御飯👇

みそかつ定食を頂いた😋
見た目は、普通のカツに見えるけど…
実は…👇
i_d4WBygOP.jpg中に、秘密が…💕
これなら、ソースいらず👌
ご飯がススム味であった😭🎶

デザートも忘れずに…👇
upAUKfkwgL.jpgプルプルした杏仁豆腐😍💕
程よい甘さで…
これなら何個でも食べられそうだ(笑)

ゴールデンウィークも終わってしまった💦
私は、関係ないが…(笑)
雀川焼き鳥 / 明覚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

">

雀川焼き鳥 / 明覚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0