林檎&ローゼルジャム、できました♡ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

ジャムもいろいろ作っているのですが、ご紹介がなかなか追いついてませんあせる

こちらは『林檎&ローゼルジャム』ドキドキ


木工作家のもくきちさんが自然農で育てられてるローゼルを先日摘みに行ってきました。





ローゼル、とっても女性の身体にいいみたいですよ(o^^o)
林檎は今回は長野のシナノドルチェに友情出演してもらいましたりんご


どちらもフードプロセッサにかけて、


水飴ときび砂糖を加えて、ことこと。


なんとも美しいキラキラキラキラキラキラ


テンション上がりますラブ


ローゼルの酸味で可愛らしさの中にもハッとする大人の魅力がラブラブラブラブラブラブ


本日、ジャム棚に並びます。



林檎&ローゼルジャムで、華やいで下さいラブラブラブラブラブラブ



     なぐさファーム ままんれーどハート





随時更新しています(*^_^*)



音譜 営業日と営業時間 音譜
  木金土13時〜17時