「紀三井寺さんぽ組いちじくフェア」にご参加頂きありがとうございました♡ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

なんやかやと予定が入り、お礼とご報告が遅くなりましたが、「紀三井寺さんぽ組いちじくフェア」、無事終了しましたドキドキドキドキドキドキ

足元の悪い中、たくさんのお客さまが紀三井寺さんぽ組巡りをして下さいました音譜

はじめましてのお客さま、お久しぶりのお客さまに出会えて、とても楽しくうれしかったです(^^)

こちらは各店舗がロハスさんのいちじくを使って作ったお品。


ロハスさんのインスタ、是非フォローしてみて下さいねラブラブ

こんなに手間暇愛情をかけて、いちじくや柿、玉ねぎを育ててるんだ〜と、よりいっそうありがたく美味しくなります(o^^o)


庭のパン屋さんラブラブ



ままんれーどもGETしましたよ٩(^‿^)۶


そうそう、金曜日はmerry -merry bagalさんも加わって、うちのいちじくジャム入りのベーグルを作ってくれました(o^^o)


なんとも贅沢なベーグルラブ


うちのかぼちゃジャム入り、これも美味しかったラブ


こちらはchouchouさんラブラブ


いちじくたっぷりのタルトラブラブ

友達と分け分けして頂きましたドキドキ


シュシュさんは他にもいちじくの入ったシフォンケーキも!

どちらも早くに完売ビックリマーク


こちらはなぐさファーム(o^^o)


三店舗巡りをコンプリートしたお客さまにはこちらのドライフルーツセットをプレゼントラブラブ


みなさんに喜んで頂けてよかった(o^^o)


また紀三井寺さんぽ組でなにかやりたいねって話しています(^^)(o^^o)(#^.^#)

みなさま、楽しみにお待ち下さいね音譜音譜音譜


   なぐさファーム ままんれーどラブラブ


随時更新しています(*^_^*)



音譜 営業日と営業時間 音譜
  木金土13時〜17時