甘夏達、無事でした! | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

いろいろ予定が入っていたり、ゆっくりしたりで更新が今になりましたが、みなさま、台風大丈夫でしたか?

うちの畑は特に被害なく、甘夏達も元気です。







重い文旦も頑張って7個ともくっ付いてましたよ٩( 'ω' )و



実家のみかん畑も多少なりとも風の被害はあるかもしれないけれど、木が倒れたり、枝が折れたりという被害はなさそうで、ホッとしています。

遠く離れているにも関わらず、強い風が吹いていたので、九州の方はさぞや怖かっただろうと思います。

被害に遭われた地域のみなさま、早く元の生活に戻れますように。

    なぐさファーム ままんれーど音譜




随時更新しています(*^_^*)



音譜 営業日と営業時間 音譜
  木金土13時〜17時