朝から晩まで桃デェト♡ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

もも組さん、続々届いて、まさにこんな感じDASH!DASH!DASH!

こちらは昨日届いた林良一農園さんちの日川白鳳


林良一農園さん、美味しいのは苺だけじゃないラブラブ!

日川白鳳はまもなく終わりで、7月に入ると清水白桃が登場するそうですよ(o^^o)


ままんれーど、定休日の今日も朝から晩まで、刻んで、ことこと、桃デェト




3種類のもも組さんのジャムを作りました❣️

詳しいご紹介はまた改めて。


ではみなさま、おやすみなさいぐぅぐぅ


       なぐさファーム ままんれーど