学園生活始めますww | シャチョさんのブログ

シャチョさんのブログ

現在、ハンターヒーローをメインにやっております

監視も僅か数日で除外されてしまいましたww

 

やる事がSL上げしかなく・・・・

イベントや新しいコンテンツも新規向けな内容ばかりで・・・・

そんな所に学園生活のOBTが来ましてねw

以来、ルーレットを回す以外でHHにINはしておりません

 

今後も、95英雄が来るかキャップ開放が来るまでは学園生活をしていく予定です

HHは良さそうなイベントとルレ以外はしばらくお休みになると思いますw

 

そんな学園生活も本日17時(予定)より正式サービスが開始となります!

OBTのデータは引き継がれると言う事で、メインキャラにしたバインはLv53スタート

2キャラ目のカイルはLv33だったかな?

諸事情で作ったサブ垢(理由は後で書きますw)もメインはバインでLv50になります

 

学園物=可愛い&ロリが人気で男キャラはディスられる傾向が強いのは知ってましたw

だから男キャラで行くのが自分らしい?

 

CBTではカイルしか男は居なかったのでカイルでプレイして・・・・

OBTでバインが追加されたのでバインにした訳です

 

勿論、安定のぼっちプレイw

次のエリアに行くにはハーフレイドをクリアしなければならないのですが、これが鬼門でした

 

装備がある程度揃えばソロでも全然余裕なんですけどね

道中のドロップ運で左右されるから難易度は人によって変化すると思います

 

 

HHと比べてみて・・・・

アクション性は俄然学園が上!!!

しかし視点が固定(ハスクラ)なので慣れないと結構面倒かも

 

ノンタゲなので、攻撃はキャラが向いている方向に出ます

回避も同じ、ですが職によって前方回避だったり後方回避だったり前後に行ったりしますw

 

スキルの数は沢山ありますが、スロット数分しか使えない変わった仕様

全てのスキルを使う事は出来ません

好みで厳選して6つを選ぶ(正確には8つですが基本スキル1と回避スキル1が決まってます)

 

珍しく基本スキルも3種選べて用途に合わせて変えれる

そしてスキルPで各スキルを強化していく感じですね

 

面白い事に「防具」と言う懸念がありません(正確にはコスチュームが防具扱い?)

装備は武器とアクセサリー?そしてコアランクと言う物が有り、装備で数値が変化します

 

良い装備になればコアランクも上がり、次の上位ダンジョンに行ける

装備を強化(ランク上げ)すればコアランクも上がる

 

キャップはLv65でしたが、武器は数種類しかありませんでした

なので頻繁に起こる強化地獄とかは無さそうですね

 

こんな感じで簡単ではありますが感想みたいな事を書いてみましたw

決してサービス開始までの時間つぶしで書いていた訳では・・・・ありますwww

 

それでは良い学園生活をw

イントゥルーメン!