監視されていますw | シャチョさんのブログ

シャチョさんのブログ

現在、ハンターヒーローをメインにやっております

ネトゲと言えばですね、某掲示板の晒しスレが繁盛する訳でしてww

 

今まで何度も名前が載った自分ではありますがw

やっとHHスレにて名前が載る事が出来ました

 

その内容はどうであれ、非常に嬉しいですw

あ~見られてるんだな~と思ってます。

 

まあHHの晒しスレと言えば、陣営戦ネタでほぼ埋まってます

良くある、狩場やダンジョンでの地雷行為がー・・・・

白チャでの暴言がー・・・・

なんてのはほぼ無い

 

現状で1番人気コンテンツ?であろう陣営戦w

今や30vs30の小規模となっておりますが・・・・

某掲示板を見るかぎりでは妙に盛り上がっておりますww

 

得点厨と言われただけある自分はその通り、Pを稼いでなんぼの立ち回りw

でも無意味に中央を取りに行ったりはしませんよ!

 

皆勤で参戦している訳でもありませんが・・・・

参戦すれば7割ぐらいはMVP欄に名前が載ってしまいます

これが人目に付くのでしょうね~

 

今晒されているキャラは、陣営戦に行き始めて・・・・

8ヶ月ぐらいかな?たしか去年の夏頃からだったと思います

 

それまでは斧で参加してましたが、あまりの襲撃のキツさで無敵があるナイツに変えました

まあびっくりしましたね、無敵がこれほどチート性能だとはw

 

斧だったら即死だったのが無敵10秒のおかげで生存率が格段に上がりましたからね~

死なない=P上昇ですからMVPにも入りやすくなりますよね

 

得点厨ks勢ですからw

キルより拠点P最優先、なので火力は要らない耐久重視!

しかしそれだとキルが取れるマラソン勢さんにはどうしても適わない・・・・

そして足が遅いのでボスPも取れない事が多々有ったりします

 

ボスP取れないとMVP入りはかなり厳しいですね~

初動即死とかやらかすともうムリゲw

最悪は2拠点色が変わってもゼロPとか有りますからね

そうなると到底MVP入りなんて無理、自軍10位以内も厳しいんじゃないかな?

 

参戦キャラをナイツに変えて、ゼロからの再スタートで急激にランク上がってますから・・・・

それは注目されますよねw

 

しかも休眠キャラだったから正体は身内以外知らないハズだしw

自身では4キャラ目の陣営戦キャラであります

 

昔あった「新聞屋」が今は無い・・・・

そこで、数名に絞ってP管理される様ですw

Bクラスの得点厨ks勢監視調査ですねwww

ソコに自分のキャラが載りました

 

面子を見れば、当たり前だけど良く見かける方ばかりです

誰が何の職までは把握出来ませんが、シルソナイツ有利なんですけどね・・・・

まだ監視が始まってから数日しか経っていないので評価?の方もイマイチ盛り上がっておりませんw

 

そして、監視されているwと思うと・・・・

頑張ってP稼がないと!と無意味な緊張感に襲われていたりしますwww

 

 

あとは・・・・

青優勢、赤優勢で当然Pも変わってきます

赤陣営が走るか、放棄するかでも変わってきます

青陣営は走らない事は絶対にありませんw

劣勢だろうが走ります、だから赤陣営はP美味いんですよ

 

現在は青優勢ですが、先週の赤優勢時でMVP真っ赤っ赤でも・・・・

青陣内上位に自分は入れます、これがナイツの強い所です

 

逆に、今の様に青優勢だと厳しい・・・・

どうしてもキル数稼げる人には負けてしまう、走るだけではP稼げない

これが万年Bランク評価wの現実であります

 

さて・・・・

監視される事により、評価対象となった訳ですが・・・・

脱Bランクを果たせるのでしょうか?w