6年5月8日「宮川ふれあい喫茶」今日も楽しくおいしい時間でした! | 名倉あんしんすこやかセンターブログ

名倉あんしんすこやかセンターブログ

名倉あんしんすこやかセンター職員が
地域の情報などを発信するブログです。

今月1回目の「宮川ふれあい喫茶」です爆  笑

 

今日も大盛況びっくりマーク 

笑顔と笑い声が溢れます爆  笑

おいしいコーヒーとトースト パン

写真には写っていませんが「あんしんすこやかセンター通信」も

 

いつも通り、そっと添えてみました!

 

宮川ふれあい喫茶

毎月第2水曜日・第4土曜日

10:30~11:30

場所:宮川地域福祉センター

料金:100円

どなたでも参加できて、

喫茶を楽しめるつどい場です。