ブログにご訪問頂き、ありがとうございますウインク
『K’s studio』インストラクターのKEIKOですおねがい



4月からのママヨガレッスンの日程をまだ決めかねている、今日この頃ですが、リアルで繋がれなければ、オンラインで繋がれば良い!と思考変換して、3月からインスタライブヨガを行っています爆笑



第3弾のインスタライブは

3月14日(土) 21時から

ですウインク



『腰回り、お尻、脚の引き締め』
をテーマにお送りする予定ですニコニコ



ご自宅で、お気軽にゆるゆるーっと身体を動かせますので、タイミング合う方は一緒にリフレッシュしましょうキラキラ



ただ、インスタライブヨガは、私が動いている様子を配信するものなので、私から皆さんが動いているお姿は見えませんアセアセ



お一人お一人に、『ここはこうした方が良いですよー!』などのアドバイスや安全確認ができないので、ご参加くださる方は無理せずご自分の体調と相談しながら動いてみてくださいね!



私のインスタアカウントはこちら⬇️

もしくはインスタ内で【keinagu】でアカウント検索をお願いしますウインク






小人帽子がお気に入りウインク