またまた更新が滞ってしまいましたアセアセ
『K’s studio』インストラクターのKEIKOです照れ



コロナウィルスの影響で、我が家の上2人の子供達も休校、休園になり、毎日家の中がカオスになっております滝汗アセアセ



早くこの事態が終息して欲しいですが、もうしばらく我慢の日々は続きそうですねショボーンタラー
これからどうなってしまうのだろう?と不安は募りますが、こんな時こそ心の平穏を保っていたいと思いますガーベラ



しばらくお休みしていたママヨガのクラスですが、3月末で施設の改装工事が終わるので、4月半ばくらいからまた再開したいと思っていますウインク



ただ、今後コロナウィルス拡大の状況がどうなるかわからないので、もう少し様子を見て、3月末くらいには開催日を決めたいと思います!



そして、今回の一斉休校や、なるべく外出を控える生活の中で溜まってしまうストレスや運動不足を解消出来るような事が出来ないかなーと思い、3月中に不定期ではありますが、インスタライブでヨガレッスンを開催する事にしましたニコニコ



インスタをやっている方なら、無料で見られますので、タイミングが合う方はお気軽にご参加頂けたらと思います爆笑



次回開催は3月7日(土) 21時からです。
子供達がいる昼間は、カオスすぎてできる状態ではないので、夜ヨガです🧘‍♀️



肩こりや背中のこり解消をテーマにお送りする予定ですウインク



私のインスタアカウントはこちら⬇️

もしくはインスタ内で【keinagu】でアカウント検索をお願いしますウインク




これを機に、『ママヨガに興味があるけれど遠くて通えない』という方や、お子さんの体調不良などで家から出られないという時の為に、オンラインレッスンの準備も進める予定ですPC
リアルでもオンラインでも、ライフスタイルに合わせた場所で、ママが元気になれるヨガを提供出来たらと思いますおねがい




早くリアルでのレッスンが再開できる事を祈ってキラキラ
今はできる事をやっていきたいと思いますニコニコ




最後に、引きこもり過ぎて、心がすさんで、『どうせ私がやる事なんてちっぽけなんだ…』みたいな感情になってしまった時に見つけたドラえもんの一言をウインク




『いちばんいけないのは、
自分なんかダメだと思いこむことだよ。』
              ドラえもん



泣けるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






海老名市で、子連れオッケーヨガ、ママヨガ、親子ヨガ、産後ヨガ、骨盤調整、ボディメイクなどお探しの方は、是非『K’s studio』へとびだすうさぎ2カナヘイハート