ブログへのご訪問、ありがとうございますピンクハート
『K’s studio』インストラクターのKEIKOですニコニコ




9月も半ばに入り、気候も少しずつ秋めいてきましたねイチョウ照れ
だいぶ更新が遅くなってしまいましたが、9月以降のママヨガレッスンについてのお知らせをさせて頂きます。




実は現在私は妊娠中でして、10月初めに出産を予定しております赤ちゃん
本当は9月下旬まではレッスンするつもりでしたが、急な体調不良もあり、8月末で一旦レッスンをお休みさせて頂く事に致しました。




産後は様子を見ながら、少しずつレッスンを再開していけたらなぁと思っておりますおねがい
再開の目処が立ちましたら、またこちらのブログでもご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します照れピンクハートピンクハートピンクハート




2017年の春から約2年間、細々とレッスンを続けてまいりましたが、沢山のママさんと赤ちゃん、ちびっ子達に出会えて、私自身がとても楽しませて頂きましたルンルン
本当にありがとうございますおねがいイエローハート
ママヨガのクラスが、ママさんやお子さんにとって、少しでもリフレッシュやリラックスの場所となれていたのなら幸いですニコニコ




しばらくお休みを頂きますが、また皆さんと一緒にヨガの時間を共有できる事を楽しみに、まずは元気な赤ちゃんを産めるように頑張りますニコニコグー
無事に産まれましたら、しばらくは育児ブログの様になるかもしれませんが、良かったらお付き合いくださいませウインクルンルン





あとはちょいちょい、私の産後ダイエットや骨盤調整などの記事も挟んでいけたらと思いますピンクハート
40歳で3人目出産、どこまで体型を戻せるか、リアルな情報をお届け致しますグラサンなんて(笑)





産後はバタバタでそれどころではないかもしれませんが、マイペースに更新したいと思います爆笑





ではでは、長くなりましたが、また皆さんとお会い出来ることを楽しみに、少しお休みにはいらせて頂きますバイバイバイバイバイバイ
皆さんもバタバタながらも、お子様との楽しい毎日をお過ごしくださいませウインクルンルン




ナマステ流れ星






海老名市で、子連れオッケーヨガ、ママヨガ、親子ヨガ、産後ヨガ、骨盤調整、ボディメイクなどお探しの方は、是非『K’s studio』へとびだすうさぎ2カナヘイハート