こんにちはニコニコ



子連れOKのママヨガ『K’s studio』インストラクターのKEIKOですウインク



私は現在、子育て中心の生活をしていますが、週に4本だけ、フィットネスクラブでのレッスンも担当させて頂いていますハート



今日は、ピラティスとベリーダンスのレッスンの日でしたキラキラキラキラキラキラ



そのレッスン前の着替え中に、衝撃(笑撃?ニヤリ)の出来事がありました爆笑



インストラクター用の個室のロッカーにて、レッスン用のブラに着替えるため、普段用のブラを外したら………





な、





な、





なんとそこには………





息子の大好きな、スーパーこまち君が張り付いているではないですかーーーっポーンポーンポーン




しかも、ニップレスの様に、ちゃーんとおっぱいの先端を隠しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
えらいぞ、スーパーこまち君爆笑爆笑爆笑





一瞬、自分のおっぱいを見て、固まってしまいました真顔真顔真顔





かぁちゃんあるあるだと思いますが、我が家にはシールのワナが張り巡らされております滝汗滝汗滝汗



そのワナをかいくぐるのは、至難のワザで、娘っ子の赤ちゃん時代から、アンパンマンのシールがジーパンのお尻部分にくっついていたり、髪の毛にくっついていたり、肘にくっついていたり(そこは気づけよゲラゲラ!!)、まぁ色々とくっつけながら外出したりしていましたが…



さすがにおっぱいに張り付いていたのは初めてで、ロッカーの中で1人爆笑していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって、もう息子君卒乳したし、お家でおっぱい丸出しな事ってほぼないのに(ほぼってことは、たまに丸出しなのか?!ニヤリチュー笑い泣き)、どこで張り付いたんだろーか!?真顔真顔真顔



七不思議でしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、おっぱいwithスーパーこまち君を記念に自撮りしましたが、ここで載せる訳にもいかずてへぺろニヤリグラサン



おっぱいにくっついていた、スーパーこまち君のみを載せておきまーす爆笑爆笑爆笑



{2ADC8C1C-CF4E-4106-BA30-032E53CBA2A2}



高度なワナをかいくぐる生活は、まだまだ続きそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



海老名市で、子連れオッケーヨガ、ママヨガ、親子ヨガ、産後ヨガ、骨盤調整、ボディメイクなどお探しの方は、是非『K’s studio』へとびだすうさぎ2カナヘイハート