ブログにご訪問頂きありがとうございますニコニコ


子連れOKのママヨガ『K’s studio』インストラクターのKEIKOですウインク


またまた更新が滞ってしまいました滝汗アセアセ


その間も、ママヨガクラスはワイワイ開催しておりましたニコニコラブラブ


新しいお仲間も少しずつ増えて、嬉しい限りですルンルンルンルンルンルン


6月のスケジュールもお知らせしたいのですが、今日は4歳の娘の名言について書きまーすウシシウシシウシシ




一昨日のお風呂での出来事。



メイクを落としている私を見て。



娘 『ねぇねぇ、何してるのー?』



私 『お化粧落としてるんだよー!』



娘 『ねぇねぇ、何でお化粧するのー?』



私 『可愛くなるためだよーハートみーちゃんは、お化粧してるママとしてないママ、どっちが好きー?』



娘 『えー?お化粧してないママー』



私 『えー?どうしてー?ニヤニヤアセアセ』←メイクしても、可愛いとか思われてないのかーしょんぼりと少しショック笑い泣き



娘 『だって、お化粧してないママが本当のママだから。』



私 『びっくりびっくりびっくり‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』



いや、ホントあったりまえのコトなんですけどねアセアセ



なんだか、自分を良く見せよう、良く見せようとしている私の事を見透かしたような発言ポーンポーンポーン



やっぱり子供の目線って凄いなーキラキラキラキラキラキラと感じた一言でした爆笑爆笑爆笑



因みに、娘っ子はちょいちょい名言を残してくれているので、このブログでも少しずつご紹介出来たらなウインクと思っていますウインクルンルン



{17B0A719-119F-43B6-AACD-4DEFE4303002}



海老名市で、子連れオッケーヨガ、ママヨガ、親子ヨガ、産後ヨガ、骨盤調整、ボディメイクなどお探しの方は、是非『K’s studio』へとびだすうさぎ2カナヘイハート