こんにちは爆笑



子連れOKのママヨガ&ボディメイクの
『K’s studio』インストラクターのKEIKOですウインクラブラブラブラブラブラブ



ポカポカ暖かな春の訪れを感じられる日に、ママヨガ体験会2回目を無事開催することが出来ましたおねがいキラキラ



前回よりも広々としたお部屋でのヨガ、太陽の光が優しく降り注いで、気持ちの良い空間になりましたウインクルンルン



今回は7名のママさんがご参加下さり、ちびっ子はその倍の14名びっくり爆笑アセアセ



幼稚園が春休み中なので、本当に賑やかでした爆笑てへぺろチュー



カメラカメラ担当の我が家のパパさんが、沢山のちびっ子達の遊び相手をしてくれていたので、今回のレッスン風景写真は少な目ですウシシ



写っているちびっ子も少な目ですてへぺろ
パパさん的には、10人以上のちびっ子達相手に、ものすごいパワーを使った時間だったみたいですが滝汗



そのお陰で、ママさん達はゆっくりポーズがとれていましたウインクルンルン



仕事がお休みの日に、私のママヨガのクラスに協力してくれて、パパさんには本当に感謝感謝ですチューキラキラ



話が少しそれちゃいましたがウインク



ではでは、今回のレッスン風景をご紹介ウインクラブラブ



まだちぃちゃい赤ちゃんの横で、ママさん達はバランスのポーズキラキラ


{660053EF-A781-4765-B278-FBF4DAF54FB3}


バランス崩して、みんなで笑ってしまったり爆笑爆笑爆笑


{6A6DCBE0-AA51-4D02-9916-0EF94B8E712B}


胸を開いて、心を前向きにするポーズも沢山とりましたキラキラ
我が息子くんは、赤ちゃんに興味津々てへぺろラブラブ


{165E767D-B133-451A-8FAF-9C7AD84EA131}


ちびっ子同士の交流は毎回ありますね爆笑


{26A9FBE5-1B0A-430E-AECB-C26B9A5E9866}


泣いてしまった赤ちゃんをあやしながらのインストラクション照れ

その前では、ママに髪の毛結わいてもらってる可愛こちゃんラブラブラブ


{EFF66881-02C5-4C32-99DF-A2D944FF33C1}



大人だけのフィットネスクラブやヨガスタジオでは、絶対に見られない光景てへぺろ



ママヨガクラスだからこその空気感ラブラブラブラブラブラブ



それをこれからも大切にしたいなぁおねがいと思っていますニコニコ



もちろん、レッスン内容は効果のあるものをしっかり行いますが、心も身体もガチガチになりながら毎日頑張っているママさんが、色々な事を気にせず、リラックスしながら受けていただける事が1番大切だなぁと、強く思いました照れラブラブラブラブラブラブ




ママさん達の笑顔が溢れるママヨガクラスウインク
1番笑っているのは私かもしれません爆笑爆笑爆笑


{BD0DDA05-62FF-4A96-A32D-75C6E12C12FD}



こんなゆるゆるな雰囲気ですが、『私もやってみたいルンルン』思われた方は、お気軽にいらしてくださいませおねがいラブラブ



3月29日(水)にも体験会開催しますよーウインクキラキラ



お問い合わせはこちらからハートメールご予約、お問い合わせフォームメール




海老名市で、子連れオッケーヨガ、ママヨガ、親子ヨガ、産後ヨガ、骨盤調整、ボディメイクなどお探しの方は、是非『K’s studio』へ
とびだすうさぎ2