こんばんはニコニコ



子連れOKのママヨガ&ボディメイク
『K’s studio』インストラクターKEIKOです爆笑キラキラ



本日ママヨガ体験会2回目、無事開催出来ましたピンクハート
ご参加下さった皆様、ありがとうございましたおねがい



体験会の詳細はまた書くつもりですが、今日初めて来て下さった方が、早々と感想をブログにアップして下さり、しかも、ものすごーーーく素敵に書いて下さったので、嬉しくて初リブログしちゃいますラブラブラブ



私の事を全く知らないのに、ブログを読んで参加を即決して下さって、本当に嬉しいですラブお願いラブお願いラブお願い



『ブログからなんて、誰も来てくれないだろうなーぼけー』と思いながら恐る恐る始めたブログですが、そんなことなかったーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(感涙)



ブログでの、素敵な出会いに感謝ですラブラブラブ



そして『やっぱりちゃんと定期的に記事を書こう!』と、再び決意したのでしたてへぺろ







{E739D2AE-FC41-43B8-AEDD-4A97C8FEFB08}




海老名市で、子連れオッケーヨガ、ママヨガ、親子ヨガ、産後ヨガ、骨盤調整、ボディメイクなどお探しの方は、是非『K’s studio』へとびだすうさぎ2カナヘイハート