こんにちは照れ



子連れオッケーのママヨガ&ボディメイクの『K’s studio』インストラクターのKEIKOですウインク



昨日は、地元で開く初めてのママヨガ体験会でした照れ



『子供がいてもママさんがリフレッシュする場所や、気軽に運動する場所を作りたい‼︎‼︎‼︎』と一念発起したものの、正直、『誰も来なかったらどーしよーゲッソリアセアセ』と思うこともありました。



でも、blogやお友達を通じて、『参加したい!』と言ってくださる方も増え、6人のママさん&ちびっ子達とヨガすることが出来ましたラブ



皆さん、ヨガはほぼ初めての方ばかりだったので、呼吸や身体をほぐす時間をたっぷりとってから、ポーズに入りましたニコニコ



{4351E713-641B-4BAF-B991-92053BCD22B3}



ポーズをとるママの足元にはちびっ子が隠れていたりグラサン



{CFD92430-BBFC-4EA5-8E6F-0E276632AB46}



ママの真似をして、上手にポーズをとってくれるちびっ子がいたりグラサン



ママの足をペロペロ舐めてる、キュートすぎる赤ちゃんもいましたラブ



{D4309F0A-1767-4D06-89FE-6C8E4B840E88}



チェアのポーズでは、ママによじ登ろうとしたりてへぺろ



{C67B8CDA-8416-4F8D-B2D9-E71A805B82E0}



ママのポーズをサポートしてくれたりウインク



{668319EC-A70F-45C1-8E87-19C0379D2EFD}



仲良くポーズ口笛と思ったら、



{D5306F93-9D4F-435D-8D7F-D46CA981B39E}



ママに乗っかって、邪魔してみたり笑い泣き



{A2B95EB8-76AA-42FA-9081-1E8C56B97DA7}



赤ちゃんは本当に本当に可愛くて、そこに居てくれるだけで癒されましたラブラブラブ



{0C907BA2-94AC-41F0-BFDE-9B989198B679}



ママ頑張れーハートからの、



{FE2F3F72-D751-4947-A328-6A691409A341}



突入〜〜〜グー笑い泣き



{FDE25E89-C409-4B4B-8121-B8A703897AA2}



仰向けでのポーズに入る頃には、ママに乗っかって、ギューピンクハートピンクハートピンクハートとラブラブタイムになっていました照れ



{D54B44F3-E945-45C9-B3BB-D8AAC923CA46}



ちびっ子同士の交流ラブ笑い泣きラブ
女の子は、小さくても母性本能たっぷりなんですねお願いラブラブラブラブラブラブ



{1258B983-6221-4A1F-B15F-117386CC1A2D}



いや〜〜〜、ほんとに、誰が1番癒されたかって、私だったかもしれませんラブラブラブ



{1994026C-EC97-4246-9529-1C19D9D220D1}



こーんな感じの雰囲気だったので、大人だけのクラスとは全く違ったレッスンになりましたが、その中でもママさんがしっかり動ける時間があったり、『わー、なんか身体がポカポカしてきたーキラキラ』と変化をすぐ感じて頂けたり、『あぁ、勇気を出してやってみて良かったー笑い泣き』と心から思えた時間でした。



また、ちびっ子が居ることで、変に緊張せず、みんなニコニコの雰囲気で出来た事も良かったのかなーと思いますお願いお願いお願い



70分のクラスもあっという間だった様でしたニコニコ



来て下さった皆様が、『またやりたい!』『続けて行きたい!』とおっしゃってくださったので、4月からの定期クラス開講に向けて、張り切って準備を進めたいと思いますウシシ



そして今回の体験会、お子様の体調不良などで直前にキャンセルされた方や、日程が合わずご参加頂けなかった方もいらっしゃったので、急遽3月中にあと2回体験レッスンを開く事に決めましたウインクキラキラ



【日時】
3月22日(水)
3月29日(水)

10:15〜11:25


【場所】
市民活動センター ビナレッジ
又は
河原口自治会館

※両方とも駐車場有り


【料金】
体験価格 500円(通常 1000円)



ですニコニコ



2回両方ご参加でも大丈夫です爆笑
(定員がオーバーしそうな場合は、初めての方優先とさせて頂きますニコニコ



詳細記事をまたアップしますが、現時点で『参加できそう!』という方はこちらからお問い合わせ下さい照れ



沢山のママさん&ちびっ子にお会いできるを楽しみにしていますお願い



{F69E9C44-E1D7-4C00-8E04-96847005C7A5}



海老名市で、子連れオッケーヨガ、ママヨガ、親子ヨガ、産後ヨガ、骨盤調整、ボディメイクなどお探しの方は、是非『K’s studio』へとびだすうさぎ2カナヘイハート