更新が滞ってしまいすみません<(_ _)>

引っ越しが想像以上に大変です…おばけ

月曜日は大学院の学位記授与式でした卒業証書
アカデミックガウンを着ました!

学部の卒業式では袴を着たのですが、今回は一度は着てみたかったアカデミックガウンです♩

2年前と同じ場所で撮った写真カメラ
工学部一号館の「建築学科」のプレートの前です乙女のトキメキ

勉強以外のことをしている時間も多かったけど、長きにわたる学生生活を温かく応援してくれた両親に感謝していますクローバー

最後にプチ自慢をすると、6年間一単位も落としませんでした(`・ω・´)ドヤ
写真をいっぱい撮ってもらったので、整理して追々インスタとかにアップしますね!多分!

研修はすでにスタートしていますが、明日入社式があって正式に社会人になります爆笑

卒業したくないと言っていた2年前が嘘のように、新生活がとっても楽しみ( ´ ∇ `人)

心残りはない!と思える充実した学生生活を送ることができたのは、お世話になった皆様のおかげです赤薔薇

本当にありがとうございました!!




追記
名古屋テレビのアナウンサーとしてSNSを更新していますクローバー
見ていただけたら嬉しいです!