昨日は美しすぎる友達とおしゃれディナーシャンパン

このブログにも何回か登場してもらっている、岡田朋峰ちゃんです赤薔薇
ミスインターナショナルの大会前に会って以来、久々でした(´∀`)

ご飯を食べたのは国際フォーラムにあるラ・メール・プラールというお店です♩

モンサンミッシェルの有名レストラン伝統の、ふわふわオムレツが美味しかったグラサンハート
巨大だけどフワッフワでほぼ空気なので(表現)、2人ともペロリでした…!

デザートはワゴンから2種類選べて、メッセージプレートもお願いできますスイーツ

予約フォームの制限文字数の関係で【日本代表おめでとう!!】と書いたら、店員さんに「あの…何の日本代表なんですか?!」と聞かれました真顔 
改めてミスインターナショナル日本代表おめでとう拍手乙女のトキメキ

そしてまさかの逆サプライズで卒業・就職祝いのお花をプレゼントしてもらっちゃいましたびっくり

うう…本当に嬉しい、ありがとう(;o;)✨
お仕事すごく忙しそうなのに、会えて嬉しかったよ〜ラブ

どんどん綺麗になっていくともみちゃんを見ていると、私も頑張ろうという気持ちが湧いてきます爆笑

今後の活躍も超超期待ですY(^⍛^)Y