ハッピーバレンタイン!

今朝は昨日ルルソールで買ったパンを父と半分こしましたグラサンハート
ハート型の「クール・オ・ショコラ」ハート

この時期だけの限定品を今年こそ買えた〜!と喜んでいたら、店員さんに「南雲さんですか?」と声をかけてもらえてびっくり&嬉しすぎましたラブ

チョコレートは流行りに乗ってルビーチョコレートを購入赤薔薇
ルビーカカオというカカオ豆を原料として作られた、約80年ぶりの新しいチョコレートです乙女のトキメキ

これまでの数々の製品のベースとなってきたダーク,ミルク,ホワイトの次、第4のチョコレートとして今年注目されています♩

キットカットショコラトリーサブリムルビーを試食させてもらったら、フルーティーな酸味がとっても美味しかった( ´ ∇ `人)
着色料を使っていないカカオ由来の鮮やかなピンク色で、フルーツフレーバーを使っていないのにベリーのような酸味がありますウインク

中身の写真じゃなくてごめんなさい、、

父へのチョコだけど、まぁ、ちょっと自分も食べさせてもらえるかなという期待を持って…真顔


そして今日ダンボール箱で素敵なプレゼントが自宅に届きましたびっくり
箱の中身は、可愛いイヤリングとVISAで着た洋服でした(✧Д✧)

スタイリストの慶田盛さんからだ〜爆笑

素敵な贈り物をありがとうございます!!

一年半、慶田盛さんのスタイリングする洋服をたくさん着られて幸せだったなぁ照れ

*・*・*・

今日のNewsBAR橋下は元日2時間SPの再放送みたいです!
見逃した方はぜひ♩