昨日はバレエスタジオの友達と映画の試写会へ行きました(*^o^*)
このブログでお馴染み、牧阿佐美バレヱ団の風間美玖ちゃんですチュー

バレエ&ヴォーカル・ユニット・POiNTの練習前に来てくれた!!

CanCam編集部の方に誘ってもらって、3/1ロードショーのドラえもんを一足先に観ました♩

映画ドラえもん
のび太の月面探査記月見
サバンナ高橋さんが今回も声優出演しているの、ばっちり気付きましたよ〜(*´∇`*)

うさぎは可愛いしストーリーは泣けるし、全年代にオススメできる映画ですのでぜひうさぎ!!


夜はサークルの仲良しの友達と渋谷の「ワヰン酒場」でご飯を食べました赤薔薇
一番お気に入りだったメニューは、甘じょっぱい 4種チーズのピザ蜂蜜がけピザ

ストップと言うまでチーズを削りかけてくれます、すごい量になってしまった、、チーズ

気さくな店員さんばかりで楽しかったです(*´꒳`*)
プレゼントしてもらったリモンチェッロも美味しかった〜シャンパン

学生のうちに会っておきたい人がたくさんいすぎて、最近外食が多いですもぐもぐ

明日はジムでちゃんと運動しよう…!