解放感に浸っております!

パソコンをカタカタやりながら行きたい行きたいと思っていたネイルサロンにやっと行けましたゆめみる宝石
prishというお店で、2990円…!

人差し指のパールと薬指の模様が可愛くて、ジェルネイルでこれはとっても安いと思いますラブ

カラーは、テレビで見た「2019年の色」を意識して選んでみましたニコニコ
リビング・コーラル(Living Coral)乙女のトキメキ
FASHIONSNAP.COMのツイッターより♩

グラフィック関連事業を行うアメリカのPantoneが発表している、カラー・オブ・ザ・イヤー2019だそうです( ´∀`)

爪が綺麗な色だと見るたびにテンションが上がって幸せです照れ

そして修論提出直後には胃が痛くて食べられなかったパン、ついに食べてきました〜食パン
本郷キャンパスで発表が終わるなり、根津駅で電車に乗って竹ノ塚まで・*・:≡( ε:)

市東製作所(シトウセイサクジョ)

600円のパン盛りが豪華すぎました拍手ハート
ハード系もりもり!

家からとっても遠いけど、ここは絶対リピートだなぁ爆笑

*・*・*・

明日はNewsBAR橋下です♩

🍷NewsBAR橋下#17🍷
1/31(木)AbemaTV23:00〜24:00
毎週木曜よる11時!アシスタントを務めています📲
千原せいじさんをゲストに迎えて即リプ!