昨日のNewsBAR橋下見てくださった方、ありがとうございましたラブ

次回1/31もぜひ見てください!
私にとって大切な回になりそうです(*^.^*)

昨日インスタでようやく告知しましたが、ここでもパンシェルジュとしての初仕事をお知らせしなければ食パンハート
VISA 2+3月号 36~47ページ
パンシェルジュ・南雲穂波がセレクト
軽井沢「ベーカリー・ガイド」2019

Photo by 佐々木実佳さんカメラ

 情報誌VISAの特集で、私が軽井沢のパン屋さん巡りをするという夢のようなお仕事でした照れ
VISA会員の皆様はぜひご覧ください♩
(会員じゃない人が読む方法があるかどうか調べ中です…)

巡ったパン屋さん
・ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢
・山屋商店
・フランスベーカリー
・ブランジェ 浅野屋 旧軽井沢道本店
・緑友食堂&Space
・一歩ベーカリー
・軽井沢キッチン
加えて、ジャム作り(沢屋)やソーセージ作り(軽井沢工房)もやらせてもらいましたピンク薔薇

こんなにガッツリした特集に使ってもらえて感無量です(T-T)乙女のトキメキ

スタイリスト慶田盛さん・ヘア&メイク若井さん・マネージャーさんと一緒に2日間軽井沢、本当に幸せだったハート
食べた物やコーディネート写真もインスタにどんどん上げますね!

それでは今日はこれからイベントの司会のお仕事(初めて)に行ってきますψ(`∇´)ψ

…修論発表会のスライド作りも頑張ります