修士論文、無事提出できました!

皆さんからの応援コメントとても嬉しかったです😭ありがとうございました✨
16時〆切だったのですが、提出場所の工学部一号館に着いたのが15時40分、後ろから数えて何人目だったのだろうというくらいぎりぎりでした<(_ _)>

最後の印刷やファイリングはもっと効率的なやり方があったと思うのですが、眠いし切羽詰まっているしで頭が回らず…

およそ150ページ×4部=600枚という凄まじい量を家のプリンターで刷って、約10枚ずつ穴あけパンチしまくるというラストでしたバイキンくん
間に合って本当によかったおねがい

寝不足と運動不足の蓄積が、2年前の卒業制作よりもひどい気がします(T-T)

何日連続で新聞配達屋さんのブォン…という音に脱力したんだろう、、

卒制と同じようにスタンディングデスクに向かってずっと立っていたら膝がおかしくなりました
運動不足で太らないように2週間我慢していたパン、提出のご褒美に食べたいところですが、胃がチクチクするのでまた今度にします笑い泣き

うん、とにかく寝よう。
 
そして起きたら運動しよう真顔

ここまで睡眠時間を削って元気に乗り切れたのは奇跡的だ…

ちなみに、ブラックコーヒーをたっぷり飲んでから仮眠をとると、1,2時間後でもすっきり起きられるという発見をしましたコーヒー

気が抜けて体調を崩さないように注意します!

*・*・*・

木曜日のNewsBAR橋下見てくださった方、ありがとうございました♩
三浦瑠麗さんがお土産で持ってきてくださった白い苺、とっても美味しくて元気が回復しましたチュー

瑠麗さんに"南雲ちゃん"と呼んでもらえるのすごく嬉しいなぁラブ