ブログを2日あけてしまいました、すみませんイヒ

あっという間に大晦日ですね!

今年も一年間を雑に振り返ると

1月漢検準一級の勉強
2月就活、萌ちゃんとパリ旅行
3月パンシェルジュ2,3級の勉強
4月24歳になった
5月五月祭
6月初めてのCM出演
7月気象予報士の勉強
8月気象予報士の勉強
9月初めての仙台、パンシェルジュ1級の勉強
10月気象予報士受かってた!
11月駒場祭
12月初めての軽井沢、初めての福岡

なんか色々すっ飛ばしてる気もする真顔

一年間ありがとうございましたハート

インスタに載せてたイチョウ絨毯の別バージョンです(^O^)
年末はずっと修士論文を書いています笑い泣き

もうこれほんと書き終わるのかしら〜…笑い泣き

しかしどんなに切羽詰まっていてもこれだけは告知せねば!!と思いブログを更新しました!

🍷NewsBAR橋下 元日SP🍷
1/1(火)AbemaTV21:00〜23:00
東国原英夫さんがまさかの”橋下新党”結成!?

その声に乙武洋匡さん堀潤さん鈴木涼美さんが集結!

2018年まるまる毎週木曜日に出演させていただいた番組の元日SP門松

年末年始のSP番組に出演したい!と一年前に思っていた目標が叶います♩

放送終了後7日間も無料視聴できますので、絶対見て下さいねおねがい

橋下さん+サバンナ高橋さん+私のレギュラーメンバーに、ゲストで東国原さん+乙武さん+堀潤さん+鈴木涼美さんがいらっしゃいます!
予告見てくださった方はわかったかもですが、収録したバーもSP仕様?!

絶対見て下さいね爆笑(2回目)

それでは良いお年を!