東京大学ジャズダンスサークルFreeDの第12回自主公演(*´∇`*)
3つ下の後輩たちの引退公演を観てきました

懐かしい顔ぶれにほっとします照れ

タイトルは「Re:member」おすましスワン
学生サークルでここまでできるのか!というスケールと、学生サークルならではの熱量が今年も素敵でしたゆめみる宝石

もうこんな青春は一生で最後だー!と120%の情熱をサークルに注いでいた日々が懐かしいです照れ

今からOBOGで語り合いにご飯に行ってきますY(^⍛^)Y
昼間も2年ぶりに会った友達と渋谷のBiOcafeでおしゃべりして、元気をチャージできた良い1日でしたハート

あ、あと年賀状のイラストも無事描き終えました!お楽しみにロックグラス

明日は修論もちゃんと進めるぞ〜!