先週に引き続きナレーションを務めます!

🍷NewsBAR橋下 傑作選🍷
12/27(木)AbemaTV23:00〜24:00
毎週木曜よる11時!アシスタントを務めています📲
10月にスタートしたこの番組の名場面をお届け!

今回は政治の裏側トーク傑作選ですウインク

*・*・*・

 昨日は #Twitterトレンド大賞 を見に行ってきました!!

フォトブースでTwitterバードとセキセイインコ青
この機会にTwitterライブ配信の存在を知りました(・ω・)

Twitterというと、ブログよりもInstagramよりも前から使っている一番馴染み深いSNSだったり…

コメントやRT等でダイレクトに色んな評価が伝わってくる、送信ボタンを押すのに一番緊張してしまうSNSだったり…しますニコ

収録場所は東京タワーの麓でした赤薔薇
2018の文字がピカピカ犬

生パフォーマンスや生CMを挟みながら様々な部門の大賞が発表されていく、盛りだくさんな3時間のライブ配信でした!

#Twitterトレンド大賞 第1位は
「W杯(サッカー)」サッカー

お?!
まさかの予想的中でしたヽ(´▽`)/

サッカーゲームのCMにも出演させていただいたし、W杯期間のタイムラインはサッカーの話題で持ち切りだったし…
という予想理由でした♩

ポーランド戦の日に即リプの収録があったことを思い出します

来年もどんなトレンドが出現するか楽しみですニコニコ
ちぃたん☆とポプテピピックの2人が輪になってはしゃいでいて可愛かったニコニコ