彼女とパン屋さん巡りなう。

に使っていいよ?!
買ったパンを公園で撮影したり自撮りしたりしている様子、結構怪しい説ψ(`∇´)ψ

クリスマスイブで街がわさわさしていて、年の瀬を実感しますクリスマスツリー

私は今年も安定のお家クリスマスですサンタ
メインディッシュは恒例の母特製ローストビーフ牛

いつもより脂が乗っている気がする…!

クリスマスディナーに合うパンを買ってきてと母に言われていたので、どこのバゲットにするか悩みどころでしたW(`0`)W

VIRON,バゲットラビット,シニフィアンシニフィエ,沢村,ルルソール,プチメック…?と散々悩んで
ここに決めましたコッペパン

南阿佐ヶ谷の「SONKA」というパン屋さん食パン

このお店の看板商品になっているフランスパンが本当〜〜に美味しいんですラブ
"今の僕の全てです。"

クラストのバリッとした香ばしさvsクラムのしっとりもちもち感、の対比が感動的なほど拍手

一般的なバゲットよりも短めなので、フランスパン+雑穀フランスパンの2本を買いましたピンク薔薇
両親も美味しい美味しいと絶賛、あっという間になくなっちゃったバイキンくん

レジ横に発見して買ったレバーペーストも、とっても美味しかったです(ノ▽〃)

平成最後であり学生生活最後のクリスマスイブニング、のんびりとしていて幸せでしたクリスマスベル

明日は一人で修論・ジム・映画を楽しむ予定です笑