今夜はNBH!
🍷NewsBAR橋下#10🍷
12/13(木)AbemaTV23:00〜24:00
毎週木曜よる11時!アシスタントを務めています📲
木村草太さんをゲストに迎えて即リプ!
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!
母がこちらの本もバッチリ買っていました!!

木村草太さん、冷静な語り口と真っ直ぐな眼差しがかっこよかったです赤薔薇

お2人が今日はどんなお酒を飲むのかも合わせてお楽しみに♩

*・*・*・

昨日は研究室の忘年会でしたウインク

学生だけでなく教授も一緒なので、ちょっとお洒落な落ち着いたお店へ乙女のトキメキ

食べたのは、、ケール火鍋(@_@)ハッ
代々木上原のWE ARE THE FARMというお店、前に友達と来たことはあるけど鍋は初めてですびっくり

ぱっと見ケールしか見えないけど、豚バラ肉,にんじん,さつまいも,カリフラワー,ごぼう,大根,かぶ等々たくさんの具材が入っていましたにんじ

クミン・コリアンダーシードなどのスパイスをブレンドしたかつお出汁ベースのスープで、美容効果がありそうグラサンハート
飲み物も野菜の入った珍しい飲み物が色々選べて、生姜の入ったキャロットスムージーにしてみましたシャンパン

お鍋の具材の野菜はなんと食べ放題です
拍手

デトックス効果があったのか、翌日も無事むくんでいません真顔


最近外で鍋を食べることも多くて、この前は「赤から」デビューしました晴れ
名古屋出身の友達からレクチャーを受けながら、名物の赤から鍋&せせり焼をいただきま〜すグラサン

鍋の辛さは10段階の中から選べて、おすすめは3番とのことだったのですが!7番!炎

辛い物好き同士で行ったので、最後まで美味しくぺろっと食べられました\( ˆoˆ )/

そういえば
辛党=お酒が大好きな人
ということを最近知りましたえーん

私は甘い物もお酒も両方大好きだなぁ…