昨日のお昼ご飯の話\( ˆoˆ )/
ちょっと早めだけどおばあちゃんの米寿や、伯父さん伯母さんの還暦をお祝いしました晴れ

おばあちゃんも楽しそうにもりもり食べててよかった爆笑

行ったのは赤坂の四川飯店!!
13年ぶりだ〜ψ(`∇´)ψ

とにかく麻婆豆腐が美味しかったことを覚えていて、四川飯店の麻婆豆腐が食べたいなぁとしょっちゅう言っていました!

念願の陳麻婆豆腐赤薔薇
山椒の程よいビリビリ感が最高でした♡

あっ、これは1人分じゃないですよ?!

回転台になっている机を回して、皆でシェアします└( ・ω・ )」
ピリ辛のエビチリも美味しかったな♩

見た目が一番華やかだったメニューは…

牛サーロインの赤唐辛子炒め!!
野菜でできた鳥と花が綺麗でしたオカメインコ

辛いもの大好きなので赤唐辛子を噛みしめるのが幸せですグラサンハート

個室を予約したので、リラックスして周りを気にせずお喋りできました拍手
従兄弟の息子が可愛かったなぁラブ

来月またお正月で集まるのが楽しみ!

急に寒くなりましたが、体調を崩さずに今年残り1ヶ月も頑張りましょ〜おせち