本日はNBH生放送〜!

🍷NewsBAR橋下#9🍷
12/6(木)AbemaTV23:00〜24:00
毎週木曜よる11時!アシスタントを務めています📲
鈴木宗男さんをゲストに迎えて即リプ!
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!

軽井沢行っていた間のニュースを頭に入れておかねばグラサン

*・*・*・

先週出会ったあんこクリームパンバイキンくん
クリームの量がもうこれは面白がって詰めてますよね?!という感じです(°∀° )

外見はあんこ感の無さがすごいけど、中にはコーヒー風味のあんこがたくさん入っていますコーヒー

断面撮ってインスタに載せますねー!

このクリームパンを買ったのは、千駄ヶ谷と明治神宮前の間くらいにあるTournage(トゥルナージュ)コッペパン
以前訪れた時には売り切れ閉店していたけど、午前中は自家製天然酵母を使ったベーグルもたくさんありましたドーナツ

クリームパンはお店の方に聞くと冷凍庫から出してもらえます(`・ω・´)

パン教室も開講されているみたいなので、いつかパン屋さんを始める前に行ってみようグラサン
外苑前から歩いて行く途中に会ったノラ猫オッドアイ猫

この日は原宿のGUのオープン初日だったので、パン屋の後に行ってみました!

次世代型店舗「GUスタイルスタジオ」ゆめみる宝石
自分のオリジナルアバターを作ってコーディネートを楽しめるディスプレイが設置されていて面白かったです晴れ

ネットでいきなり買うのは怖い!という時にフルラインナップが揃っている店舗があるのは嬉しいなお願い