初めて軽井沢に来ました!!

箱入り娘以来の泊まりがけのお仕事ハリネズミ
珍しく帽子スタイルですニコ

もちろんこんなおしゃれな服&素敵な髪の毛は自前ではなく、スタイリストさんとヘアメイクさんのおかげです( ´ ∇ `人)

スタイリストの慶田盛麻実さん、ヘアメイクの若井友紀さんとチュー
いつもお世話になっているお二人そしてマネージャーさんと、4人でたくさんお喋りできる時間もあって楽しいですラブ

こんな素敵な機会があって本当に幸せだぁ…

今回の撮影をとってもワクワク楽しみにしていたので、出発前日にジェルネイルをしに行っちゃいましたグラサンハート
人生で初めてネイルサロンに行ったどー!

渋谷のPLUTONというお店で1時間足らずでやってもらえたのですが、2千円代とは思えないクオリティに大満足でした(^O^)

手元のアップとか綺麗に写ってたらいいな乙女のトキメキ

今日のランチにいただいた山盛りサラダサラダ
ドレッシングをかける時にかなり緊張するお皿だ、、真顔