CanCam.jpの記事にit girlの七五三写真が紹介されています桜

皆やっぱり現在の面影があって面白い…!

ママが綺麗だ、、
私が持っているのはオコジョのぬいぐるみニコ

名前は"めじ"といいます<(_ _)>

着物は着物屋さんに行って「これがいい!!」と自分で選んだものですニコ
「意外な色を選ぶなぁとその時は思ったけど、こうして見ると似合ってていいね」と母に言われたので

当時ハマっていたアニメ"おジャ魔女どれみ"の好きなキャラクター(おんぷちゃん)が紫色だったからふんわり風船ハート

という紫の着物を選んだ理由を17年ごしに告白しましたハリネズミ

ちょっとグレーになってきている現在の めじ手
わが家に一番たくさんいるぬいぐるみはアザラシですが、オコジョも6匹います(`・ω・´)

アザラシに出会うのは水族館、オコジョに出会うのはだいたいスキー場雪だるま

CanCam.jp編集部に写真を送るのをきっかけに発掘した写真、無くしたり劣化してしまったりしないうちにスキャンしておこうニコニコ