昨日は従姉妹の結婚式でしたウエディングドレスハート
私は成人式の時の振袖を着て行きました桜

全身写真や髪型はインスタに…Y(^⍛^)Y

小さい頃からたくさん遊んでくれた大好きなお姉ちゃんの結婚式、本当に感動しました結婚指輪

ドレス姿が美しすぎてずっと見ていたかった照れ
ウェディングドレスからお色直しした時の、素敵なカラフルドレスが印象的でしたピンク薔薇

蜷川実花さんプロデュースのデザインに一目惚れして選んだそうです

私もいつかあんなドレスを着てみたいなぁラブ

美味しいお料理もたくさん食べました♡
フォアグラのポワレ ジャガイモのパンケーキホットケーキ

こういう日は気にせず食べちゃいますチュー

食後はデザートブッフェまでありました!
ブッフェはお外のガーデンでピンクマカロン

天気が良くて本当に良かったです晴れ

乾杯の日本酒が入っていた升は記念に持ち帰らせてもらえました(*´∀`*)
これで豆撒きしたらいいことありそうグラサン

幸せでいっぱいな気持ちになる一日でした乙女のトキメキ

末長くお幸せに(о´∀`о)クローバー